2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
久しぶり
久しぶりに更新してみました。

投稿できてるかな?
移転するぞ!
来月には移転するんだ!今までその準備をちょこちょこやってきた。

今日はトップ絵的なものの下書きを描いた。昔より早くなったなぁ。成長した。
no title
ようやく忙しいのがおわりました。中断していたサイトの新設を進めよう。色々清算したいのです。

バナー適当に作ったら、新しいアドレスでなんとかアカウントを取ってスタートしたいなぁ。
引っ越したい
ネットの話ですが。移転したいと思います。11月から準備していました。

跡地に移転先アドレスを貼ることはしません。リンクして下さっているサイト様には挨拶致しますので、お手数ですがその際はよろしくお願い致します。
脱フレーム
フレームは使えなくなるというアドバイスから、今擬似フレームで制作中…暇なのは今しかない!あんま暇じゃないけど。


いつも仕事しかしてないから、こういうことが息抜きになります。




来年からはサイトいじれる気がしないので、今回でしっかり骨組み作るぞ!

ブログのテンプレートはどうしようか。
プロフィール

メイ

Author:メイ
sorairoアンブレラ
気が付いたらアニメーターになってました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

