2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
直ったみたい。
ブログのカレンダーが直ったみたい。何もしてないけど。
でも、ブログの幅(物理的な)は狭く思っていて、これは広げたいかなぁ。


さて、私が大学時代所属していたサークルで、おそらく今アニメ上映会中らしい。いいなぁ。

掲示板でいくつか問題提起がされていましたが、部員のリンク増やすのは…難しいんだろうなぁ。組織のサイトは必要だけど、個人サイトは自発的なものだから。このサイトだっていつ消してもいいわけだし。消すつもり無いけどね。








最近、完成した画面を想像しながら原画を描く大事さを痛感。ヌリを効果的に使うべきだと思った。あと、なんでも細かく描けばいいってもんじゃないな。BLで潰したほうがかっこいい上に手間も省けることは多い。
タイムシートのメモは超重要。うっかりなこの性格を本気で恨む。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メイ

Author:メイ
sorairoアンブレラ
気が付いたらアニメーターになってました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる