2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あやまちって、「過ぎる」って書くよね。
時々過去の日記読んで自分を懲らしめてやりたくなります。
ノロケはやめろよ。知り合いが見てんだから。と、忠告してやりたい。今見るとムカつくわぁ。



過去の記事を読むと、すごく楽しかったな、よく頑張ったね。ああこの頃どんだけ暇だったんだよ。などなど。
色々思い出す。


このブログもよく続いてると思います。もう5年目。1ヶ月で飽きなければたいしたものだと思ってました。




そういえば。サイトに間違い発見。「リンクはここ」って書いてあるのにノットファウンド。直すの来月になりそう。今月はこれから地獄を見ること確定なのだ。先月無駄に暇だったからな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メイ

Author:メイ
sorairoアンブレラ
気が付いたらアニメーターになってました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

