2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
尖閣問題の発端になった衝突事故映像流出
映像見ました。やっぱり衝突してきたんじゃないか!波の動きといい海保はよく心得てるぜ。また、日本が自国の領土だと主張する島も映っていた。
これを必死で隠してた政府には怒りを通り越して呆れるね。中国はぶつかる直前減速するどころかエンジンふかして突っ込んできた。日本の船は逃げてたんだよ?

怖い話だが、正直感動してしまった自分もいる。



どこら流出しかたか。海保か、編集を依頼された業者か、だと思う。
海保はかわいそうだよ。命をかけて守っているのに全く報われない。6分に編集した映像を見た議員は「当たったと確認できない」とか「大したことない」って言うんだから、そりゃ頭にくるよな。
流出はセキュリティーの問題ではなく、今の政府に対する反発+国民の期待に応えたかたち。海保だとしたら捕まる覚悟なんだろうね。


そもそもはじめから全部公開すれば良かったのにね~。 日本政府が何をしたいか分からない。


ラジオに送られた一般の人の感想は概ね肯定的でした。ただ、流出に関してとこの国の行く末は心配だな…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メイ

Author:メイ
sorairoアンブレラ
気が付いたらアニメーターになってました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

