2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
超AC合体グレートポポポポーン
電車は本数減ったけど新たなダイヤができ、準急も走っています。ガソリンはかなり回復して、24日から通常にもどりました。
飲み物や食べ物はばらつきがあります。そんなに困らないけど。大体東京の水なんて不味くて、岐阜で長いこと育った私には飲めないのです。口の中に含むのもイヤ!まっず。
ただミルクが主食の赤ちゃんは心配だよね。



夏どうするんでしょうねぇ。冷房無理だよな。その間だけ実家帰って仕事できたらなぁとか考えるけど無理かな。電力の関係で会社から要請があったら喜んで帰るわ。





来月10日は都知事選。メンツがすごすぎて、ポスター一覧見ると笑いがこみ上げるわ。ドクター中松肩書き大杉w世界征服のためにまずは日本の首都を狙いに来た悪の組織の幹部に見える。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メイ

Author:メイ
sorairoアンブレラ
気が付いたらアニメーターになってました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

