2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
7月だぁ
6月は更新0ななってしまった。今まで月1は更新してたんだけど。




●タイガー&バニーではスカイハイが一番好きです。いいやつだよね。
●金田さんの追悼番組はみるだけでめちゃくちゃ勉強になりました。
●某作品の討ち入りが楽しかった。いや~さすが。
●その前に打ち上げもありました。
●6月もあっと言う間でした。
●暑さを我慢したら28℃が天国に感じた。
●相変わらず晴れ女であまり雨に遭遇しない。
●あの花最終回で泣きすぎてレイアウトぐちゃぐちゃになった。



最近は以上のような感じです。
あ、締め切りって大事だよね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メイ

Author:メイ
sorairoアンブレラ
気が付いたらアニメーターになってました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

