2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
旅行行きたかった
漫研でOBも参加できる金沢旅行が催されました。案内も受け取って行きたかったけど、仕事状況が芳しくなくて断りました。前セクションが遅れてるのは、どうにもなんないからなぁ。
で、自分は14、15日何してたかスケジュール帳を開けたら普通に仕事してました。

どんな旅行だったのかな?さぞかし楽しかったことでしょう。卒業してから大学祭にも一度も行ってないと思う。タイミングが合わないんだよね。実は結構忙しくない日もあるのに、それが突然だから。良くも悪くも自由過ぎる。



初雪なう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

メイ

Author:メイ
sorairoアンブレラ
気が付いたらアニメーターになってました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる